6 名前:山師さん 投稿日:2008/03/13(木) 18:11:15.42 2Fm7WAl/
初めから一回もセーブせずに、ロンダルキアまで登ったが、復活の呪文間違ってたぐらいヤバイ。
はぐれメタルから復活のたまもとってた。


9 名前:(・∀・) ◆KJd5YL6IWA 投稿日:2008/03/13(木) 19:27:20.65 Gdpy6ZU0
ドラゴンボールのゲームで、フリーザ最終携帯を飲茶とチャオズで
勝つぐらいか?



13 名前:山師さん 投稿日:2008/03/13(木) 23:54:05.52 vdKU0UAM
天津飯がナッパと間違えて餃子に気功砲撃っちゃうぐらいヤバイ
14 名前:山師さん 投稿日:2008/03/14(金) 00:01:51.98 54u49Sv8
朝起きたらすべての皮膚が裏返ってたくらいにヤバイ


15 名前:山師さん 投稿日:2008/03/14(金) 00:03:28.92 Yqw+n8nr
な〜んちゃって



笑えよベジータ

17 名前:山師さん 投稿日:2008/03/14(金) 00:07:57.25 lGR8qd5Q
>>14
まさに、それだ!

カフカの小説「変身」の書き出しくらいヤバイ
http://www.gutenberg21.co.jp/henshin.htm


22 名前:山師さん 投稿日:2008/03/14(金) 00:31:29.25 0kTN45Tc
昔、山に狩にでかけた3人の兄弟が山で迷ってしまいました。
もうあたりは暗くなり、野宿かというところで長男が山奥に明かりがありました。

そこは大きな屋敷があり、門を叩くと怪しい老婆がでてきました。
兄弟は一瞬食われる!という恐怖にかられましたが、勇気を出して宿泊をお願いしました。

「僕ら、迷ってしまって・・・一晩でいいので泊めてください」
兄弟がかわるがわる必死にお願いをして、やっと泊める事にしてくれました。

しかし老婆は「ただし条件がある」と言いました。
老婆「うちには一人娘がおる。その娘のお風呂を覗いてはならぬ。」

兄弟はそんなことかと思いその条件を約束しました。
そして家に入り程なくして眠りについたのですが、深夜に長男は目が覚めてしまい

1人の超美人な女性が廊下を歩いているのを発見しました。
長男はその女性のあまりの美しさに惹かれそっと、ついていくと

女性はお風呂に入り、窓から丸見えです。長男は兄弟を起こしに行き、
一緒に何度も覗きました。

翌朝、兄弟が目を覚ますとそばには老婆がナタを持って立っていました。
「お前達、約束を破ったな。生かしておけん」

兄弟は謝り泣きながら命ごいをすると、老婆は
「今から出す条件を守ったら助けてやろう。今から果物をとってこい」

兄弟はなんだそんなことかと思い、山へ行くことになりました。
1番に帰ってきた長男はブドウを持ってきました。

老婆は「それを肛門に入れたら許してやろう」と言いました
長男は一瞬とまどいましたが命が助かるならとブドウを肛門に入れて許してもらいました。

次男はリンゴを持ってきました。老婆は「それを肛門に入れたら許してやろう」と言いました
二男は一瞬とまどいましたが命が助かるならとリンゴを肛門に入れようとしました

しかしその途中ふと窓の外を見てしまい、思わず吹き出してしまいました。
そして失敗したため老婆に殺されてしまいました。

なぜ二男は失敗したのでしょうか?
窓からは三男が山から降りてくるのが見えました。

三男が得意げに持っている果物はスイカだったからです。

っていうくらいヤバイ


25 名前:山師さん 投稿日:2008/03/14(金) 00:45:22.32 pV5VMT7L
>>22
スイカは野菜だからなw
肛門云々の前にアウトだ。


26 名前:山師さん 投稿日:2008/03/14(金) 00:52:52.68 eUEaPWeU
試験前日、夜遅くまで勉強して力尽きて寝てしまい、ガバッと起きてみたら一年経ってたってくらいにヤバイな。


27 名前:山師さん 投稿日:2008/03/14(金) 00:58:30.89 rgsKFg6h
朝起きたら
高速道路の中央分離帯で寝てたぐらい


28 名前:山師さん 投稿日:2008/03/14(金) 01:13:51.86 WQDAJ56l
トイレの個室に入って下脱いで座って一息ついたら、外から丸見えだということに気づいた…くらいにヤバイな。


32 名前:山師さん 投稿日:2008/03/14(金) 06:24:13.87 6ofcmPVI
デリヘルで呼んだ女が女房だったくらやばい、
でも女房(アメリカ)は意外としたたかで、お金だけは
しっかりと持っていくって感じ


33 名前:山師さん 投稿日:2008/03/14(金) 09:41:15.97 bfp6u28Y
蹴り上げた糞ガキが三代目のせがれだったくらいヤバイ


34 名前:山師さん 投稿日:2008/03/14(金) 09:48:47.40 l8vZAL5e
氷の張った大きな池の真ん中で転んだ瞬間、ヒビが一面にひろがったくらい


35 名前:山師さん 投稿日:2008/03/14(金) 15:58:43.93 F0anJX7O
クリスマスに家族全員で旅行に行く事になっていたが
その日起きたら何故か俺だけ取り残されて
しかも家の中を物色中の泥棒と鉢合わせるぐらい


36 名前:山師さん 投稿日:2008/03/14(金) 16:04:42.98 OzLl2Ae+
真珠湾で返り討ちにあって日本軍の空母全滅するぐらい


37 名前:山師さん 投稿日:2008/03/14(金) 18:55:00.06 k0BY7EDw
ガンダムがメインカメラやられたくらいにはヤバイ


41 名前:山師さん 投稿日:2008/03/15(土) 06:06:59.97 ez7H9qhx
デリヘルで呼んだ女がヨメでなく母親だったくらいヤバイんじゃないか?


42 名前:山師さん 投稿日:2008/03/15(土) 06:16:43.89 mxugK+3q
深夜アニメ最終回が全て放送自粛される位やばい


43 名前:山師さん 投稿日:2008/03/15(土) 06:20:38.32 0SauyIZ7
セクースしてる最中に不倫相手の名前を言ってしまう程度のヤバさ。


44 名前:山師さん 投稿日:2008/03/15(土) 06:26:16.07 9phzRVJ9
かみさんがオレの上司と週末ゴルフに行って翌日に帰宅するくらいヤバイ。


47 名前:山師さん 投稿日:2008/03/15(土) 07:51:57.06 JRs0oicD
ドバイへ旅行へ行くくらいドバイ。あ、間違えたヤバい。


48 名前:山師さん 投稿日:2008/03/15(土) 09:09:39.15 2xYib2QN
レンガの家の建築許可が降りる前に、狼の襲撃を受けるくらいヤバス


50 名前:山師さん 投稿日:2008/03/15(土) 09:23:38.68 Y6hTDZBN
時給500円くらいヤバイ


53 名前:山師さん 投稿日:2008/03/15(土) 10:28:27.34 jAtOrBwI
>>50
出るだけまだマシ
入社して1ヶ月
給料もらう前に会社がなくなったって感じ


56 名前:山師さん 投稿日:2008/03/15(土) 12:16:35.37 /Pb3iQLX
一年間必死に受験準備してきたのに
4日間かぜで寝込んであさってが試験、くらい。
心理的にはやばいが客観的には桶


57 名前:山師さん 投稿日:2008/03/15(土) 12:18:27.63 PUeBLHRt
トヨタ自動車が子供用三輪車の生産を開始した


58 名前:山師さん 投稿日:2008/03/15(土) 12:23:17.50 /yaEwZCy
今まさにヤムチャがサイバイマンにであったところです


59 名前:山師さん 投稿日:2008/03/15(土) 12:23:41.68 /yaEwZCy
>>58 それはやばいな



70 名前:山師さん 投稿日:2008/03/15(土) 23:52:03.46 /nqghKIl
日曜日の子供むけ戦隊番組にAV女優が出演しちゃうくらいヤバイ



71 名前:山師さん 投稿日:2008/03/15(土) 23:52:46.47 SAbqDBHO
>>70
それなんてカー・・・



81 名前:山師さん 投稿日:2008/03/16(日) 14:39:11.65 hX6vhBh0
ニコニコ動画で自分のオナニーがうpされてるぐらいヤバイ
しかもオカズがヤマジュンの漫画


82 名前:山師さん 投稿日:2008/03/16(日) 19:32:16.62 YVKFZfTS
>>81
まあ、それは完全に死に値するな



85 名前:山師さん 投稿日:2008/03/16(日) 22:31:01.93 SK4hoJgD
「トイレットペーパー以外のものは流さないでください」

という張り紙見て、
ウンコは便器の外にして紙だけ流すやつぐらいヤヴァイ



87 名前:山師さん 投稿日:2008/03/16(日) 22:35:29.06 P9HsGWE6
フェラーリ乗りながらミニスカの女の子に見とれて
前見たらもうダンプが目の前だった時


89 名前:山師さん 投稿日:2008/03/16(日) 22:38:49.66 ipwB0U9K
総理大臣がうつになって辞めて
次の総理大臣が実は認知症だったくらい


90 名前:山師さん 投稿日:2008/03/16(日) 22:40:51.81 H5FGTxxH
>>89
まさに今の日本だ。


91 名前:山師さん 投稿日:2008/03/16(日) 22:44:16.03 YJ5LU0Ze
おまいらおもろすぎ


95 名前:山師さん 投稿日:2008/03/16(日) 23:11:10.29 xXr68329
何がヤバイって、今年楽天とオリックスが首位争いするくらいにヤバイ。


96 名前:山師さん 投稿日:2008/03/16(日) 23:26:45.72 i3sB+ux8
ギリギリ電車に間に合ったのに


女性専用車両だったくらいヤバイ。


97 名前:山師さん 投稿日:2008/03/16(日) 23:46:51.02 tYDZlcrN
ギリギリ電車に間に合っうと思ったのに

もう電車は出て行ってた orz・・
俺の電波時計も駅時計も同じなのに?? 会社遅刻確定 orz・・

あっ、そういえば15日からダイヤ改正だったんだと気付くくらいヤバイ。


98 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 00:01:02.04 h0p5KW2T
フルチンで10分間街中走るくらいヤバイ

あれ?あんまりヤバくないのかな?


99 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 00:13:28.07 yr3zakr5
いや、タイーホktkrくらいにヤバイだろw



101 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 00:18:24.10 XCojri2J
女便所に盗撮しようと隠れていたら、気配でバレてしまい、
警察に通報され、「早くでてきなさ〜い」と周囲を囲まれて
逃げ道がなくなったぐらいヤバイ。



105 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 01:11:24.83 vv1X0O3V
楽しみにしてる日曜朝の鬼太郎がキダタローに変わってた時ぐらいヤバイ


106 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 01:27:41.87 bOd8zsr0
塗り壁が、鬼太郎に追われて来た悪い奴を逃がすまいとして通せんぼしたら、逆に腹に大穴空けられて逃げられちゃったってくらいにヤバイ。


110 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 02:16:56.53 CjHPNpLS
電車に飛び込もうと思ったら、前の駅で先客が飛び込んで、なかなか電車がやってこないくらいヤヴァイ。


111 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 02:26:06.71 1BE++4mM
工事現場の前を通りながら何気なく「ぬるぽ」とつぶやいたら、
掛矢を持って視点の定まらない若い男が出て来て、
「ガッ!…ガッ!…」とつぶやきながら迫ってきたぐらいヤヴァイ


112 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 02:31:29.90 Kwk/tB1F
朝起きたら保有銘柄全部S安に張り付いてたくらいヤヴァイ


113 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 03:05:28.54 ho0rDQ2n
高速道路走っていたら前からぼけた爺さんの乗った
逆走車両が迫ってくるくらいヤバイ。


115 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 06:29:15.19 w2mqQZEI
目が覚めて辺りを見渡したら死後の世界だったくらいヤバイ


116 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 06:35:53.93 5h7wjWvf
俺が童貞卒業したくらいかな


120 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 07:40:07.06 g8kzCdkz
チベットで観光旅行してたら暴動に巻き込まれてうつ伏せに倒れてるのに
五体投地してると思われて放置されるくらいヤバイ


122 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 08:01:23.45 naalyTvq
>>120
ミルクをモニターに噴いた
洒落にならんw



128 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 13:41:42.53 Cp9aw3h/
テレ朝系のチベット関連のニュースで、日本人観光客を名乗る男が「漢民族の店をチベット人が…」とか言っていた。
お前ホントはテレ朝のスタッフだろ?ってくらいヤバイ。


129 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 13:46:52.85 3BWvXl/0
会社の年上のブス女と酔った勢いでゴム付けずにHして、いきそうになり中出しはまずいのでチンコを抜こうとしたら
蟹挟みにされて強制的にブス女に中出ししそうなくらいヤバイ。


130 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 13:48:55.64 SP1U/9C+
山崎拓が北朝鮮批判をするほどヤバイ


131 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 13:56:28.50 pwNg8QtD
武田鉄矢よろしくトラックの前に飛び出したものの、運転手が居眠りしてる位ヤバい


134 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 14:08:41.12 0Alc/OJn
学校で授業中居眠りしてて○○愛してると大声で寝言言うくらい


135 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 15:10:15.42 Bx/ErKn3
地上200mまで落下しても、まだパラシュートが開かないくらいヤバイ


136 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 15:47:16.50 F5+uiqba
死神の目を手に入れたけど、漢字が読めなくてまったく役に立たなかったってくらいにヤバイ。


137 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 16:28:13.18 vFGs//x7
デスノートにおれの名前を大きく書かれちやったくらいにヤバイ。


140 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 18:47:42.65 rExBpsYP
女性専用車両に間違って飛び乗って
次の駅までに強チンされるくらいヤバイ。


141 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 18:54:39.83 PZDhZkVe
デスノートに
「デイトレで毎日毎日損切りして資産を減らし続ける行為を23日繰り返した挙げ句、
最後は残った資金を誤発注で、30秒後に倒産する銘柄にすべてぶっ込んで、
そのあまりのバカバカしさに世を儚んで電車に特攻」
と死因を書かれたくらい。


145 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 20:52:16.60 1PrQyhaN
風俗行って数日後に小便してたら尿道がチクッとした時くらいやばい、まじやばい
しかもそれが夜で、病院探したらどこも閉まってて、次の日も休みくらいやばい


147 名前:山師さん 投稿日:2008/03/17(月) 22:04:48.18 2tq5gJtj
チベットに仕事で明日旅立つ心境な位ヤバイ!


159 名前:山師さん 投稿日:2008/03/18(火) 02:05:00.84 Zh4FZBvM
高校受験を前に父が新しい事業に人生かけるといって
今日で役所辞めたからと聞いたときくらいヤバイ。
しかも何か丸いものがピラミッド状につながった図をひろげ
活き々とした表情でその事業の説明を始めたときくらいヤバイ。



160 名前:山師さん 投稿日:2008/03/18(火) 02:15:56.39 qb/uYH34
満員電車で勃起しそうになったとき


161 名前:山師さん 投稿日:2008/03/18(火) 02:38:46.98 MsV08ioQ
>>159

リアル工房のとき友達のオヤジでいた。
そいつ「オヤジ脱サラするお」って悩んでた。


162 名前:山師さん 投稿日:2008/03/18(火) 02:53:41.17 njcimUKa
坂道を自転車でノーブレーキで下りそのまま4車線の国道を横切るくらい
やばい

国道ではないが餓鬼のころローラースケートで似たような事やった餓鬼の頃は恐いもの知らず。
おまえらは今も恐いもの知らず




163 名前:山師さん 投稿日:2008/03/18(火) 03:07:43.41 l5H1BANA
>>22
力作ありがとん
>>110
warota
>>129
恐怖


166 名前:山師さん 投稿日:2008/03/18(火) 06:53:58.40 I1yBSTmC
>>161
俺の時は小学5年生の時に母親と昼飯食ってたら親父から電話。
母顔面蒼白。飯食えなくなる。
俺「どうしたの?」母「6000万借金したって・・・」
夜逃げ発動。

最終的には全額返済したけどね。


175 名前:山師さん 投稿日:2008/03/19(水) 00:44:34.95 6vICfSLK
7974と4797間違えたくらいヤバい。


187 名前:山師さん 投稿日:2008/03/20(木) 00:18:31.63 rTfBsK57
親父のボラギノールをハンドクリームと間違えて保湿してしまった時くらいヤバイ


198 名前:山師さん 投稿日:2008/03/21(金) 00:43:06.06 SYGXmUQG
猿が核弾頭付きミサイルの発射ボタンを磨いてるくらいヤバい


199 名前:山師さん 投稿日:2008/03/21(金) 01:27:39.31 MdAHZtEg
パチンコ屋に入ったが、客が自分だけなくらいヤバい


200 名前:山師さん 投稿日:2008/03/21(金) 01:40:43.82 b10ZEe3U
レイコフ100株持ってるくらいヤバイ


201 名前:山師さん 投稿日:2008/03/21(金) 08:57:03.13 S2SMYNox
な〜んかぼんやりしながらカップ焼きそば作り始めて、
お湯を入れぬままソースをかけてしまってたくらいヤバい


202 名前:山師さん 投稿日:2008/03/21(金) 09:09:30.51 7NAGTW4p
フライパンに油を熱して、カップ焼きそばをカップごと炒めてしまったくらいヤバイ


203 名前:山師さん 投稿日:2008/03/21(金) 09:26:15.89 apM2I65v
で、お湯を捨てる時シンクがボンッと鳴りニヤリとするくらいヤバイ


204 名前:山師さん 投稿日:2008/03/21(金) 12:19:05.18 18z9GShC
そしたら手のチカラがユルんで中身があぼーんするくらいヤバい


207 名前:山師さん 投稿日:2008/03/22(土) 03:20:55.56 ie0dUQ5R
カップ麺にお湯入れるつもりで、ポットのボタンを押したつもりが
核ボタン押してしまったくらいテラヤバイ
 

208 名前:山師さん 投稿日:2008/03/22(土) 03:30:55.02 J27LuI7I
カップ焼そばのお湯を捨てる前にソースを入れてしまった時くらいヤバイ!!


210 名前:山師さん 投稿日:2008/03/22(土) 10:04:55.56 cmK8oMpC
欽ちゃんがレギュラーで復活し
『欽ちゃんのどこまで下がるの』が放映される。
くらいやばい。


211 名前:山師さん 投稿日:2008/03/22(土) 10:22:49.61 wd3UXbk4
小学生が授業中先生に「お母さん!」と呼びかけてしまったくらいヤバイ。


212 名前:山師さん 投稿日:2008/03/22(土) 10:24:56.52 IA1inJ2u
>>211
かわいいじゃないかw


213 名前:山師さん 投稿日:2008/03/22(土) 10:25:26.36 8bs1Ytt2
キーボードの上にコーヒーこぼしたくらいヤバイ


214 名前:山師さん 投稿日:2008/03/22(土) 11:36:49.05 yBKdjOHB
>>213
なんかすごく「しまった!」感があるが、
実は1000円程度の損失なんだよなw


215 名前:山師さん 投稿日:2008/03/22(土) 11:39:01.26 UAfbyZYG
>>211
あるよなw 昔小学生3年くらいのころ、塾に通ってて
女講師を呼ぼうとして間違って「おかあさん」って
言ってしまった過去があるwwww

俺だけじゃないんだなって思った。



217 名前:山師さん 投稿日:2008/03/22(土) 11:43:43.43 IQbQexZY
>>211
あるあるwww


218 名前:山師さん 投稿日:2008/03/22(土) 11:50:36.53 duP5rH8B
>>211
俺は言われた側だ
あの時の生徒の『しまった』感はガチ


219 名前:山師さん 投稿日:2008/03/22(土) 12:03:09.44 IA1inJ2u
>>211
おお、これだけ反応があるとは、211はヒット作だな。



224 名前:山師さん 投稿日:2008/03/22(土) 12:42:46.67 IwyDwVqs
>211
「奥さん!」って呼んだらさすがにヤバイ



226 名前:山師さん 投稿日:2008/03/22(土) 15:21:48.97 LuZrDLoY
俺の子供は、家でカミさんに「先生!」って呼んでた


230 名前:山師さん 投稿日:2008/03/22(土) 18:35:27.65 34YbGAQz
女性の上司に向かって「ママっ!」って呼んじゃったくらいヤバイ


266 名前:山師さん 投稿日:2008/04/05(土) 13:29:13.18 9XITAVPv
小学生が学校のトイレでうんこ出来なくて四時限目でもらすくらいヤバイ


289 名前:山師さん 投稿日:2008/04/17(木) 23:51:16.23 9g5qvbmr
4月に入社・入学した奴がもう辞めるくらいやばい


290 名前:山師さん 投稿日:2008/04/18(金) 00:32:49.57 xd3HAHd7
うんこ我慢しながら東西線に乗っていたら、
前の駅で人身事故が発生して
復旧の見込みが立たないくらいヤバイ。


291 名前:山師さん 投稿日:2008/04/18(金) 01:13:47.51 dDPwozoA
親と一緒にテレビ見てるときに、トゥナイト2で
山本晋也監督のコーナーが始まるくらいやばい。


292 名前:山師さん 投稿日:2008/04/18(金) 02:53:32.84 gkPzeZWp
カァチャンにSM雑誌を見つかって
大泣きされるくらいやばす


293 名前:山師さん 投稿日:2008/04/18(金) 15:59:28.12 ZcE0QXAL
totoBIGで残り1試合当たったら1等の試合見るときぐらいヤバイ!!!

クソ儲けの予感!


295 名前:山師さん 投稿日:2008/04/19(土) 17:46:34.47 CtTw+kap
8月31日なのに夏休みの宿題に手をつけていないくらいやばい